容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ドログバ選手が退団!?

  1. 2012/05/23(水) 17:47:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
先日ヨーロッパチャンピオンズリーグで優勝したチエルシーのドログバ選手がチームを退団するそうですね。

あれほど活躍してる選手でチームにとってもなくてはならない選手でしょうからナゼ今なの?という感もあり残念でしかたがありません。

次は中国リーグに移籍するかもという噂も持ち上がっているだけに今後の動向が注目されますね。

今シーズン限りで退団となるとクラブワールドカップでのプレーは見られなくなるのかな・・・?

明暗

  1. 2012/04/06(金) 17:19:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
4月になったっと思ったらあっという間にもう1週間すぎちゃいますね。

今週はゴルフのマスターズが開幕しましたが、日本から出場中の石川選手と松山選手の初日のスコア、明暗が分かれているようです。

松山選手は1アンダー14位タイの好スタートを切ったのに対し、石川選手は4オーバーの73位タイで明日の予選突破にはアンダーパーが必要な厳しい状況となってしまいました。

それでも今日だった3バーディーを取っているのでボギー数が減らすことができればいいスコアも期待できそうです。

明日は両選手とも好スコアで予選突破を決めてほしいものですね。

FC東京2連勝

  1. 2012/03/18(日) 16:18:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
昨日のJリーグでFC東京が名古屋に3-2で勝ちましたね。

昨シーズン2位の名古屋に勝ってこれで開幕2連勝と最高のシーズンスタートとなったのではないでしょうか・・・。

去年はJ2から昇格した柏が優勝しているし、まだ先は長いですがFC東京も良い所までいきそうな感じですね。

宮市選手がボルトン移籍

  1. 2012/02/01(水) 20:02:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
サッカープレミアリーグ、アーセナルの宮市選手のボルトン移籍が決まりましたね。

今シーズン終了までのレンタル移籍となるようですが、出場機会のチャンスは増えるでしょうからこれからの活躍が楽しみです。

レギュラー争いが厳しいことには代りは無いかもしれませんが何とか勝ち取ってほしいものですね。

ダイエット茶

  1. 2012/01/27(金) 11:57:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
お正月太りを元に戻したいのですがなかなか上手いこといかず、メタボが心配です。

運動するにしても充分な時間をとるのが難しいのでダイエットメタボ茶を朝昼晩と飲むことにしました。

プーアル茶とかは前飲んだことがあるんですがニオイが気になり続かなかったんですが、今飲んでいるのは飲みやすいし続くと思います。

とりあえず1ヶ月続けてみてよさそうならば定期購入にするつもりです。

無利息のキャッシング

  1. 2011/12/16(金) 17:21:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
先週給料日前でどうしてもお金が足りなくなり、お金を借りてしまいました。

1週間無利息期間のあるキャッシングを利用したのでちゃんと今日返済したけど、やはり良い気分ではありませんね。

それでも万が一のためにカードを持っておいて良かったです。

でもクセになるといけないので、計画的にお金を使うことを心がけようと思います。

FC東京J1復帰決定

  1. 2011/11/19(土) 21:59:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
サッカーJ2のFC東京が今日J1復帰を決めましたね。

2試合を残して1シーズンで復帰を決めるあたりはさすがだと思いました。

しかしながらこうしてJ1に復帰するチームがあれば、来シーズンからJ2に落ちてくるチームもあるわけで・・・。

ルールとはいえ勝負の世界は本当に厳しい・・・。

職探しで知っておきたいこと

  1. 2011/11/03(木) 09:35:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
仕事を転職するときの職を探す方法といったらハローワークとか求人広告とかで探すものかと思ってましたが、転職支援サービスを利用した方がいいみたいです。

昨日久しぶりに仲間と飲んだんですが、結構登録してるヤツが多くてビックリしました。

看護師の職探しとかだと専門の転職支援サービスもあるみたいです。

資格を持っている人っていいなぁ〜。

カニのお取り寄せ・・・今月は毛ガニを通販

  1. 2011/09/30(金) 15:58:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
この頃家族でかににハマっていて、月イチでかにをお取り寄せしてます。ちなみに今月は毛ガニを通販しました。
カニは高いとお思いかも知れませんが、ネットで探すと格安で通販できちゃうお店がたくさんあるのです!
産直でのお取り寄せだから品質も抜群で味も間違いないので良いですよ。

熱海温泉

  1. 2011/09/17(土) 11:44:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
9月23日からの連休を利用して熱海温泉旅行に行く予定です。
熱海に行くのはすごく久しぶりです。

温泉に行くこと自体も久しぶりなので熱海の貸切風呂付きのお部屋を予約しました。

せっかくなのでゆっくりお風呂につかりたいですからね。

今からとても楽しみです。

DTIブログって?

前のページ 次のページ