容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

エステでワキ脱毛

  1. 2011/08/22(月) 22:47:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
彼女がエステでワキ脱毛を受けたいと言ってました。
自分で脱毛するのって結構大変らしいです。

「エステって高いんじゃない」って聞いたらワキ脱毛は安くやってくれるところもあるみたいで、そこでやるって話してました。

ちなみに茨城のエステサロンならここが料金も良心的みたいです。
ワキ脱毛 茨城

タイガーが復帰

  1. 2011/08/02(火) 20:58:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
タイガー・ウッズ選手が今週のブリヂストンインビテーショナルで復帰するそうです。

マスターズでのケガ以来リハビリを続けているようですが、足の状態はもう大丈夫なんでしょうかね。

今週と来週、大きな大会が続くだけにタイガーの復帰は非常に嬉しい出来事です。

優勝とまではいかなくとも、タイガーらしいプレーが見られることを楽しみにしています。

準決勝の相手が決定

  1. 2011/07/11(月) 13:44:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
なでしこジャパンの準決勝の相手がスウェーデンに決まったそうですね。

ワールドカップもベスト4まで来るとどこが来ても強敵になってヒヤヒヤしながらのテレビ観戦になりそうです。

準決勝ももちろんシッカリ応援しようと思います。

男子でも初優勝

  1. 2011/07/04(月) 15:44:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ウィンブルドンテニスの男子シングルス決勝でセルビアのジョコビッチ選手が初優勝しましたね。

女子のシングルスに続いて新チャンピオンが誕生しました。

テニスの世界でも世代交代の流れがジワッと来つつあるようですね。

日ハムすごいぞ!

  1. 2011/06/04(土) 12:36:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プロ野球交流戦、日本ハムとヤクルトの昨日の試合で日本ハムが9-0で勝利。

これで5試合連続の完封勝利で過去の記録に並んだそうです。

今日もヤクルトとの対戦ですが、試合が楽しみですね。

岡崎選手が2ゴール目。

  1. 2011/05/15(日) 18:41:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
サッカー日本代表FWの岡崎選手がバイエルンとの試合でゴールを決めましたね。

前の試合に引き続いての2試合連続ゴールとなりました。

チームとの息も合ってきたことを示すかのようなゴールが出てきただけに、この試合でシーズン終了となるのは少しもったいない気がします。


シャルケ敗れる

  1. 2011/04/27(水) 11:16:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
サッカーヨーロッパチャンピオンズリーグの準決勝、

シャルケ対マンチェスターユナイテッドの第一戦は2-0でマンUの勝利。

後半途中まではイイ感じでしたが、ギグス選手と、ルーニー選手に得点されてしまいました。

ホームでの負けは痛いッ


<PR>
便秘 改善 酵素|腕時計 人気

ドジャーズ黒田、初勝利

  1. 2011/04/05(火) 09:37:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
ドジャースの黒田選手がジャイアンツ戦に今シーズン初の先発登板。

7回を3点に抑え今季初の勝利投手になりました。

チームも7-5でちょっとヒヤッとしましたが・・・

白星スタートが切れて、上々の滑り出しといったところですかね。

決定!

  1. 2011/03/09(水) 21:10:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
上野動物園のパンダの日本名が決まったそうですね。

オスのパンダが「リーリー」で、メスのパンダが「シンシン」

元の名前が「ビーリー」、メスが「シィエンニュ」・・・

少し呼びやすくなったのかな?

明日から・・・

  1. 2011/02/06(日) 19:20:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0
明日から札幌雪祭りが始まりますね。

今年はライオンキングやサザエさんの雪像が公開されるそうです。

一度は見に行きたいとは思っているんですが・・・

今年も無理かぁ〜

DTIブログって?

前のページ 次のページ